みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼きそばパン!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時08分、251。
    • 今日も三田線で座れて助かった。
  • 空き時間は、ライブの準備にあてた。
  • 10時40分、50分を1回転。重そうにはダンボールを持ってる時点で重量オーバーでAUTOニダ。
  • 13時30分、40分を1回転。なるべくしてなったとしか言えないが、気になる箇所は無きにしも非ず。ワイに調べさせるよりも、周辺をつぶした方がいい気もするが、こればっかりはクライアントの意向をくむしかない。
  • 15時00分、分析。想像通りの元素以外が出てきたら、おかしいんだって。むしろその方が簡単かもね。16時10分まで。マシンタイムは4時間ほど残っているが、気力が持たなかったので引き上げた。データをまとめてクライアントに打電した。
  • 19時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 焼きそばパン、全粒粉サンド サラダチキンとチェダーチーズ、デカビタC
  • サンドは、ピリ辛のトマトのソースが主張しすぎてバジルソースの存在感を感じられなかった。これはリピート無しかな。

まとめ

  • 【熊本豪雨】 蒲島知事「ダムによらない治水を目指してきたが、費用が多額でできなかった」
  • 統計学で結婚相手を決めた女性、相手がうんこを漏らす事に気付かず大変なことになってしまうwwwwww