みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チキン南蛮!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 昨日、丸一日ライブで、1回表と9回裏の合計2時間しゃべって、その間にMCやって、打ち上げでギャーギャーやったもんだから、へとへとでとにかく疲れた。
  • 午前中、イーン会がらみの観察。全く問題ないやんけー。騒いだのは誰だよ。資料をまとめて関係者に打電。
  • それから、レポートを作成してから、ゴッシゴシ作業を途中まで進めた。
  • 14時00分、70分を1回転。おひさしブリーフ。当初の部位は坊主だったが、ディスカッションしているうちに別な問題が発見されて草。これをどうするかですなー。もしかしたら、本質はこっちかもしれないし。目視に勝る方法なしだな。
    • このクライアントとは、10年くらい前に上野公園で遭遇したことあるんだよな。紫陽花の季節で、どでかいレンズ背負って歩いていた。
  • それから、ゴッシゴシ作業を仕上げてから観察。
  • 18時47分、258。

[食]焼き鳥屋(゚д゚)<メシウマ

  • チキン南蛮定食@980円。
  • 一番仲の良い同期に誘われたのでレツした。先日の鶏半身揚げを目当てにしていたが、1人前しか残っていないとのことで同期に譲った。手がベトベトになったっしょ藁。
  • 半身揚げがないことを想定していたので、タルゥラーにとって見逃せないチキン南蛮をチョイス。ご飯大盛りにすればよかったな。高いだけのことはあって美味しかった。逆にまずかったら怒るぞ。
  • 食後、アイスコーヒーをto goしたところで12時50分になったので、急いで帰社した。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。ニラ2束、豆腐、牛乳、ティッシュ。帰宅後、ニラ辛子を仕込んだ。今回は、豆板醬を少なめにして辛さを抑えることにした。よくよく考えたら、今まで豆板醬を倍の量入れていたことになる。なんてこった。
  • 出来立てほやほやのニラ辛子をトッピングした冷ややっこを食べた。辛すぎないこの味が正解だったのか。

まとめ