みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ビックマック!

扉絵

朴昭妍ちゃん

大原町宙域

  • 朝イチで現場入り。見た目通りですがな。余計なことを考えるよりも、形状を何とかしたほうがええで。予定よりだいぶ早く終わった。

[作業日誌]

  • 11時30分、251。
  • 宅急便が2つも届いていた。また無断で送り付けてきてやっとけやって?そんなの知らんがな。すべては順番通りでしかない。ラーメン屋でも並ぶだろ?それと同じ。
  • 15時00分、40分を1回転。すんなりと終った。返す刀で3検体を置いてくのはやめーやwww。こんなの材料側から追っても無駄やで。やった本人に正直に話させるのが正解やで。
  • それから観察。「輸入物でわかりません」は通用しないよ。なにかしらのdefectが欲しいだろうけど、そんな都合のいいものはありません。
  • 19時30分、258。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • ビックマックセット@600円。
  • ビックマックを久しぶりに食べたので体にシミ・ワタル。がっついて食べてしまった。一方、マックポテトはダメだ。作り置きでパッサパサで話にならん。よくこんなの出せるよなという代物。

こづかい二万円

  • 月一回の楽しみ(ツーリング)のために、すべてをかけている。こういう楽しみを持っている人は、お金云々ではなく強いよな。そういえば、駅のスタンディングポジションでプライベートバーを楽しむ人の回もあった。