みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 07時20分、起床。
  • 朝食後、軽く風呂掃除してからのあつ森。1カブが約5倍の492ベルとなっていたので即売却。最近の負け分を取り返せた。昨夜、180弱だったのを売らずに我慢して正解だった。

-

武蔵村山宙域



[食]ジョナサン(゚д゚)<メシウマ

  • 11時30分、入店。
    • 豪州産タフマニアビーフ100%ハンバーグランチ 和風ビネガーソース



ゲー スマホで気づかないのか?



[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ


まとめ

  • 【朗報】NGT48荻野由佳、つんく♂に見つかる!!【おぎゆか】
    • http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/57023414.html
    • 昨日の帰宅後、終盤から見られて太川チームにいた女の子が愛嬌あって可愛かった。そのうえ一生懸命勝とうとするから可愛さ倍プッシュ。今回は、神回じゃなかろうか。
  • 家系ラーメンを「固め、濃い目、多め」で頼まない奴wwwwww
    • http://www.vipnews.jp/archives/6976867.html
    • RED中村氏に触発されて早死に三段活用を活用してみたものの、ワイには使いこなせず「普通、普通、濃い目」にたどりついた。
  • 【悲報】コロナ解雇4万人…毎月1万人ペースで無職になる一方で東京は過去最大のコロナ感染者数を記録…どうすべきなのか?
    • http://hamusoku.com/archives/10267814.html
    • コロナか経済かのどちらで逝きたいですか?、という話。真綿で首を絞めるように巡り巡って自分も影響を受けるから覚悟するしかない。
  • 【画像】業務スーパーで材料買ってきてカレーをつくったwww