みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヒレカツ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
    • 三田線で座れてラッキーだった。
  • 09時00分、60分を1回転。見たこともないものを見せられて、何が起きたかを占うのがワイの仕事。今回に限って、全く想像できない。常識的に考えて方向が逆。
  • 13時00分、120分の王様コース。仕事半分でおしゃべりに来てるんだろうなwww。現状を分析できるけど、サブミクロン以下の状態を4Mで改善するのは無理なんじゃないか?なので後工程でどうにかするしかないのは共通認識だが、そこを何とかできないかという話。ロングコースは疲れるのよ。
  • 15時15分、予定より15分遅れで分析開始。酸化してるのはわかったけど、このプロセスを用いている限り酸化物を取り除くのは無理かも。2検体目は、難易度ゼロ。3検体目はルーターで切り出した検体で、予想に反して状況を把握できた。18時45分まで。
  • 終了後、溜まっていたメールの返信。
  • 20時40分、258。

[食]居酒屋(゚д゚)<メシウマ

  • ヒレカツ定食@950円。
  • 疲れた金曜日に自分へのご褒美でちょっと贅沢するのもあり、と連日の贅沢をするための言い訳をひねり出した。
  • ロース目当てにしてたけど無くて、ヒレカツになった。脂身がないのが残念だが、それを補って余りあるルックス。
  • 肉はジューシーで胃も心も大満足。レイバー食堂の650円とんかつも悪くはないが、300円追加するだけで肉質の向上もさることながら、ご飯お代わり無料、アイスコーヒー付きとなるので精神的満足度が飛躍的に上がる。

まとめ

[人生案内]年の差婚反対 息子と不和に

50代主婦。息子と不和になって2年になります。私たち夫婦が息子の結婚に反対したのが原因です。 相手は17歳年上の女性。結婚前に同棲(どうせい)期間が10年あり、私は彼女と交流することもありました。

  • 相談者の息子30代、彼女50代。