みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

タルタルチキン南蛮定食!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 始業前から審査の準備。
  • 定刻に審査開始。審査よりも雑談風の講義が多かった。あくまで規格に沿うか・沿わないかの二者択一しかないから、弊社の特殊性ガーなんて言い訳は通用せず、規格要求事項に応えてなければダメなものはダメってことニダ。
    • 今日の話は、経営層が聴いた方がためになったはずwww。
  • 兎にも角にも無事に終わってよかった。
  • 19時43分、258。

[食]居酒屋(゚д゚)<メシウマ

  • タルタルチキン南蛮定食@900円。
  • 審査の日だし美味しいものを食べても罰は当たらんという理由で二日連続の豪遊。
  • 隊員とレツした。

まとめ

  • イソジン】 吉村知事「ぼくが感じたことをしゃべり、『間違いだ』と言われたら、言いたいことが言えなくなる」
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002301.html
    • 1ミクロンもなかっためっきがどんどんはがれて、もう取り返しつかないだろうな。緑のおばさんのほうが、まだましに見えるのはワイがトンキン民だからか?