みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

無気力!

起床

  • 07時20分、起床。

午前

  • 二日酔いか熱中症かわからないけど体調が悪くて、風呂掃除をしておきたいけど何もせずgdgdしていた。
  • さすがに何もしないのもまずいので、気力を振り絞りBig-Aへ買い物に行き、サンドイッチの具材を購入した。PayPayで支払ったら聞きなれない音が鳴り、キャンペーンに当選した旨のポップアップが開いた。数十円でももらえるならうれしい。
  • 帰宅後、サンドイッチときゅうりナムルを仕込んだ。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • ワイ謹製サンドイッチ。パン/マーガリン/ハム/チーズ/玉子きゅうり/チーズ/ハム/マーガリン/パンのお馴染みのMuti-layer。
  • 今回はマヨネーズにTACOドレッシングを入れてピリ辛感を出したかったが、中身が緩くなりすぎて若干食べにくくなってしまった。
  • Big-Aパンの2倍の価格のパンを使ったけど、それほど違いはわからなかった。牛乳と合わせると鉄板だ。今度はツナでやるのもいいけど、高くなっちゃうかな。

午後

  • ママチャリででかけた。13時35分、イオンスタイル到着。タリーズで小休止した。体調が芳しくないので「ナタデココ&瀬戸内レモン セパレートTEA」を選んだ。レモンの酸味が清々しくてお代わりしたくなった。柑橘系のドリンクは一度飲むと癖になりやすい。
  • その後、各店舗をチラ見した。YAMADAは各陳列棚に店員がいるので近寄ることさえできなかった。1階のリカーショップは品揃えが良くて見てるだけでも面白い。キャン★ドゥで計量スプーンを購入した。
  • 帰宅後、バタンキュー。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 吉野家の唐揚げ、ワイ謹製きゅうりナムル。
  • 吉野家のから揚げは生姜醤油ベースの味付けで、美味しいけど吉野家らしいという特徴はない。オリジンのから揚げと言われても識別できない。