みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヒレカツとカニクリームコロッケセット!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 三田線、これから夏休みの旅行に行くであろう4人家族の2人の子供がマスクをせず暴れまわっていた。両親はスマホをいじっており、口だけで注意するポーズだけ取っていた。こういうのが、先日のマスクフェスよりもコロナ感染の脅威を感じる。
    • 中央労働委員会」というIDカードをぶら下げたおばさんが目の前に立った。顔写真も名前も見えてて気にしないのだろうか。
  • 10時00分、120分の王様コース。王様コースの場合、話がループすることが多い。しかも話好きのOBも来てるので、話が尽きない。でも、後工程でどうにかするのは無理。
  • 14時00分、150分の王様コース。話が何回ループしたことか。取調室みたいな狭い部屋で4人しかいないのに、最初の30分で寝落ちしそうになった。わざわざ大阪から飛行機でやってきて都心を迂回する地上ルートでやってきたのに、延々と雑談っぽい話しかしないっていいのかね。そんな 嘘だろ 真実だろう どうでもいいさ 太陽ニ殺サレタ
  • 虚脱。わかっていたけど、今日はさすがに疲れた。マスクしての王様コース2回転の口技は異常に疲れるんだな。
  • 疲れから体が甘い炭酸ジュースを欲したのでデカビタCを投入。
  • その後もセミナーの内容についての相談。もちろん、デカビタCを啜りながらね。手持ちの駒が決まってるなら、順番を入れ替えて一本筋を通した風にみせかけなよ。という、アドバイス
  • もう疲れた。
  • 19時40分、258。

[食]居酒屋(゚д゚)<メシウマ

  • ヒレカツカニクリームコロッケセット@950円。
  • OBが来ているので、いつもの美味しい居酒屋さんにレツした。
  • セットもののヒレカツは、イマイチだった。
  • 今日は込んでいてフロアの老女がてんぱっていた。ワイはおしんこの小皿を忘れれた。着盆まで時間がかかりすぎた上に、食後のコーヒーを出し忘れられた。

まとめ