みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

冷やし中華!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 06時00分、起床。検便1日目を採取。クサ。

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 日がな一日、ケソキュウ計画書の作成。思考を整理するために、パワポ1枚に流れをまとめた。
  • 13時00分、120分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。管理の行き届かない現地生産ほど危ないものはない。同じロット品は、大丈夫なんですかね?実演を交えたので時間がかかったが、このおじいちゃんのことが好きなので全く苦にならない。
  • 計画書を仕上げて隊員で打電。
  • 19時40分、258。
    • 帰宅途中、明日が金曜日と思い出して愕然とした。はむさんid:hamtaroの毎年の帰省日記を読んでオボーンを認識しているが、もうお盆休みも終わりやんけー。
    • 来年は、人並みにドカッとお盆に休んでみるかな。といっても、お盆はクライアントがこないから自分の事が進む良い期間でもある。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やし中華
  • いつもの弁当屋が夏休みで来てなかったので、急遽ファミマで購入した。12時10分には棚がほぼ空で選択肢は少なかった。

帰宅後

  • これから明日の昼近くまで食事できなくなるので、ごつ盛り焼きそばときゅうり1本を食べた。ごつ盛りのボリュームには参るが、マヨキューで口をリセットしながらなんとか完食した。
  • その後、きゅうりナムルを仕込んだ。今回は、ごま油をレシピ通り小さじ1杯とした。

まとめ