みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05時45分、アラームよりも10分早く目が覚めたので、兎にも角にもstoolを採取することにした。
  • 朝食を取れないし家にいてもやることないので、早めに家を出た。

[作業日誌]

  • 07時40分、251。
  • 健康診断の順番を待つ間、ケソキュウ計画書を詰めた。
  • 健康診断では、コロナ対策で5名ずつ小出しに呼び出しがかかっていた。館内放送がいちいち鳴るから鬱陶しいけど、混雑しないから良いかもね。バリウム検査は時間がかかるので昨年は混雑してて嫌だったけど、今年はワイの後は誰もいなかったので余裕をもってバリウムに挑めた。バリウムを飲むのが嫌なのではなく、発泡剤を飲むときに喉でシュワシュワするのが嫌だった。終わってから、若干吐きそうになったけど大丈夫だった。
  • 午後イチ、使徒第一波の急襲を受けたが、コックピットに座って迎撃成功。お腹のレーダーがビンビン反応してて、誰もいないコックピットを予めサーチしておいたのが功を奏した。
  • ゴッシゴシ作業。昨日無理してバフを酷使したためデリケートな材料に使ったら傷が入ってしまった。これは、それ専用にして、新品のバフをおろした。新品なら良いのかというわけでもなく適度に馴染みが必要なので、クライアントには出せないけど、状況説明するには最低限の状態で打ち切った。
  • 16時00分、なんとなく下剤を1錠飲んでみた。使徒の襲来はなかったが、念のためコックピットに座って引き金を引いたら、実弾が発射された。有事の際は、念の入れすぎなんてことはない。
  • その後、ケソキュウ計画書の手直し。
  • 18時54分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

まとめ

  • 【衝撃】棋士佐藤紳哉さんの夢がぶっ飛んでいる件wwwwwww
  • 【底辺御用達】ウーバーイーツ「うちの配達員が当て逃げしたって!?当て逃げした配達員のフルネームと電話番号と注文番号調べて送ってきて!」当て逃げされた人「・・・」
    • http://hamusoku.com/archives/10274569.html
    • これがまかり通るのであれば、郵便配達員も宅急便も同じ仕組みを構築すれば、問題起こした末端が逃げ切れば本体は無傷ってことになりかねないか?