みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

12時間煮込んだビーフカレー!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時10分、251。
  • 10時00分、30分ほど先日の審査結果の報告会。
  • 10時30分、月例会。特になし。これといった議論もなし。12時近くまで。
  • 13時00分、80分を1回転。顔を突き合わせないと説明しにくい画像なり。
  • 思い立って懸案のゴッシゴシ作業に取り掛かった。小さい上にピンポイントで狙い撃ちしなきゃいけないから30秒ごとに様子を見ながら作業を進めた。なんとかみられる状態に仕上げて写真撮影。都合2検体で18時30分まで。
  • 19時30分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 12時間煮込んだビーフカレー@600円。
  • 当初、別の弁当を手にしたけど、このルックスを見せつけられたら600円でも見逃せないでしょ。
  • 見た目通りで美味しい。ルーの中から出てきた肉は、弁当とは思えない柔らかい仕上がりだった。これが12時間の威力か。
  • この弁当を見かけたら連投でも投げさせるべき。