みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚の焼肉弁当&アジフライ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時10分、251。
  • 10時00分、60分を1回転。たった10Kという失礼だが、10Kの部品に対していくらかけるんや。こんなことするよりも、済んだことは水に流した方が、時間、コストと精神を消耗せずに済むのに。
  • 返す刀でレポートを作成。
  • 13時30分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。ある意味、結果が楽しみでもある。
  • 15時00分、懸案の切断。大きいので位置をずらしながら切断していった。何とかなるサイズまで落とし込めたので今日はお終い。17時30分まで。
  • またぞろデータのまとめやらなんやら。
  • 19時28分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 豚の焼肉弁当&アジフライ@555円。
  • 「豪華じゃないスか・・・?こいつ分・・・」(箸でアジフライをつまんで持ち上げるワイ)
  • 手にしたときは何のフライか気づかなかったけど、アジフライにタルタルだった。アジフライは醤油!といった舌の根の乾かぬ内にタルタルや。
  • 豚の焼肉を一口食べたら当たりだったので、アジフライを先頭打者に入れ替えた。一口大学芋は、食後のデザートとして秀逸。こうして、大学芋を改めて食べると美味しいんだな。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。油揚げを使用した豚汁モドキを作ろうかと思っていたのに、ごぼうが売り切れだったので中止。

まとめ

  • 吉村知事、イソジン発言批判に「じゃあ他に取り得る“策”ってあるんですか?何もしないことはコロナにおいてリスク」
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002637.html
    • コロナ対策の有無と自分のした不用意な発言を同列で語るなってとすらわからないって、どうなってるんや。
    • 吉村知事の根拠があやふやな発言で、街中を騒がせたことが一番のリスク。つまり、コロナにおける最大のリスクは人間なのさ。