みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

とんかつかぶり!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
  • ファミマで紙パックコーヒー500mLを購入してから出社。マグカップにたっぷりの氷を入れて甘いコーヒーを注ぎ、キンキンに冷やしてから飲んだ。甘さと冷たさの相乗効果による悪魔的美味さで癖になるからもうやめよう。今日は特別や。
  • 出発時間まで、宅急便を射出したり、レポートを仕上げたり、面倒なメールに返事をしたり。
  • タイトルに【秘宝】とついたメールが着弾。最近、今年一番で驚いたことがあったと書いたが、そんなのおふざけレベルに感じる内容。ここ数年分の努力がすべて泡になった瞬間で、今日以降のモチベーション0。船頭はプロがやらなきゃいけなくて、素人が船頭をやれば座礁するのは目に見えるだろうに。沈没!
    • 誰かが責任を取れよ。見せしめでもいいから、誰かに責任を取らせろ。親会社を怒らせてどうするつもりだ。
  • 11時32分、258。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 手仕込みとんかつカレー。
  • とんかつの体をなしてるとはいえ、小さくしすぎじゃないか?
  • 小さくて食べやすいよ。 (;´Д`)

新富町宙域

  • ココイチ後、ドトールで小休止した。ハイサマーシーズンにぴったりなレモネード。
  • 6:4でweb参加と出席の割合で審議スタート。定期的に回線が落ちるのはお約束で、聞コエテマスカー?とかヨボセヨー?とかしょっちゅうやってる。議題がデリケートだし、そんなこんなしてるから、予定よりも90分もオーバーした。顔を突き合わせてたってややこしいのに、webだとなおさら通じないんだよ。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 金井さんのとんかつ。
  • まさかのとんかつかぶり!
  • まぁ、食べるけどw。一日で2回もとんかつを食べたのは、人生で初めてだ。

まとめ