みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

担々麺!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
  • 朝イチ、少しだけゴッシゴシ作業を進めた。
  • 10時00分、70分を1回転。今日のクライアントは、試験結果から何が言えるのかを冷静に考えられる人だったのでやりやすかった。
  • 15時00分、タイとのWEB会議。ワイ一人で初めてヘッドセットを装着して、ノートパソコンに向かった。誰が話してるのか聞き取りにくいし、いつ話を振られるかわからないから気を抜けないし、相槌を打つタイミングもわからん。なんとなく方向性と日程が決まった。あとはワイの資料作り。
  • こまごまとしたことをやっていたら遅くなってもうた。
  • 20時08分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 担々麺、チャーハンセット。
  • 一番仲の良い同期とレツしたら、ごちになってしまった。ゴマ風味のスープは、いつまでもあとをひく。
  • 食後、いつものコーヒーショップで冷コーをto goして、実験室でトークしながら飲んだ。

まとめ

  • 【疑問】モスバーガー「品質も味もすべてがマックより上です」←こいつがマックに負けた理由www
    • http://www.vipnews.jp/archives/7190799.html
    • ワイにとって、トマトソースがいらんかった。ならばと、ノーマルのハンバーガーを食べてみると、コレジャナイ感がでちゃって積極的に選ぶ理由がないんだよね。
    • マクドナルドやドムドム系のチープなジャンク感でもないし、バーガーキングやCarl's Jr系の暴力的なジャンク感でもないし、独立系のオサレでもないし、とにかく中途半端で群を抜いて美味しいわけでもなく価格も中途半端。