みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

油淋鶏定!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 隙間時間のレポートを仕上げて所定の提出箱に投函した。
  • 09時30分、40分を1回転。素材や加工での問題点はいくらでも挙げられるが、「だったとしても」に帰着しちゃうんだよ。製造者側から考えるのには限界がありますがな。
  • その後、別件のレポートを作成。
  • 午後イチ、懸案の切断。なんやかんやで仕込みが終わったのは15時近く。これは楽しみな案件かも。
  • ケソキュウ計画書に着手。昨年の継続案件で変更点だけをいじったので、あらかたでっち上げられた。
  • 17時から分析データの見直し。数が多いので40分もかかってしまった。
  • 計画書の続き。
  • 19時12分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 油淋鶏定食@920円。
  • またぞろ一番仲の良い同期にゴチになってもうた。揚げたてのチキンに辛いソースのコンビでライスが進む。薄味のスープが一服の清涼剤となって清々しい。

まとめ

  • 薬物乱用防止啓発まんが
    • https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/050400/yakuran/d00203882.html
    • ありきたりなストーリーだけど、ついつい読み込んでしまった。主人公のJKが友達の勧めから興味本位で大麻を吸ったがために、学校にばれてからのタイーホ。掲示板には家族の実名までばらされて、家に嫌がらせの張り紙から、母親は自殺未遂で精神不安定。妹は学校でいじめにあって家族がバラバラになる、という今日に起こりうることのフルコンボのオチとなっている。
    • 大麻を買うかね欲しさに売りまでやったら完璧だけど、ページ数が多くなるしストーリーが発散しちゃうかもね。
  • この作品を定期的に少年少女漫画雑誌に掲載したほうがいいと思うよ。