みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

塩だれ豚肉弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
  • 朝イチ、面倒なことになった。この船頭だとどうにもならなくて手遅れだろ。
  • 10時00分、3年生の発表練習。だいぶまとまってきたけど、細々としたことがまだまだ。学生じゃないんだから、詰めに詰めておくべし。11時30まで。
  • 午後イチ、明日の安全巡回の準備。
  • 15時00分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。
  • メールをさばいてから、ゴッシゴシ作業の仕込みからの試験。ばらつくのは、何が原因か。これはこれで仕切りなおさないとあかんな。
  • 20時12分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 塩だれ豚肉弁当@505円。
  • ワイは塩だれが好きではないが、これはなかなか美味い。メンチに入ったところでライスがほとんど残っていなかった。

帰宅後

  • カップスター醤油味を食べた。リニューアルされたようだが割といい感じ。

まとめ