みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽!

起床

  • 07時10分、起床。

午前

  • 朝食後、紅茶を仕込んでから布団に横になったら寝落ちして1回目に気づいたら8時30分だった。寝過ごさなくてよかったと気を抜いたらまた寝落ちして、気づいたら10時だった。さすがに焦って起きた。
  • 日曜日の午前中は、あつ森のカブ販売期間。109/カブを5,000カブ分購入した。
  • それから、小雨降る中、傘をさして自転車でBig-Aへ。コッペパンの買い出し。
  • 帰宅後、コッペパンに昨日のサンドイッチの残りを再利用して詰めた。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • コッペパンサンド。
  • 食パンのサンドイッチよりも食べやすいな。

赤羽

  • 12時20分、赤羽駅行きのバス乗車。
  • 赤羽到着後、アピレのユニクロへ。入口で検温と手消毒されるのが鬱陶しい。ネットで評判が良さげのミニショルダーバッグを実物で見たかった。この手のバッグを一つも持ってなかったら即買いしてたな。
    • かつてユニクロのお気に入り小型ショルダーバッグを持っていたけど、北京で泥酔した夜、マイクロバスでバッグにゲロをぶっかけてお釈迦にしてしまったかなC過去がある。
  • それから、イトーヨーカドーの旅行代理店でパンプレットをもらってから、同フロアのゲーセンへ。UFOキャッチャーを2回やったけど取れず。取れる・取れないはプレイヤーのスキルではなく、プログラミングで制御されてるから面白味はない。景品を取れるか否かは、ハイエナが成功するかにかかっている。
  • 13時30分、ドトール ビーンズ赤羽店で小休止した。店内の端っこのテーブルを運よく確保できた。秋の旅行先を福島のあんこう鍋付きコースに決めた。あとは日程の調整。
  • それから、本屋をチラ見してからビバホームへ。玄関掃除用の箒と風呂掃除用ブラシを購入した。スポーツオーソリティを軽く見てから赤羽はお終い。
  • 14時52分、バス赤羽駅西口出発。

帰宅後

  • 風呂掃除をしてから、安部礼司を聴きながら昨日の日記の補完。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • おでん、業スーの味付けステーキ、サンドイッチ具材の残り。
  • 業スーの味付け肉は、意外と美味しい。