みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ひつまぶし!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • ゴッシゴシ作業のリテイクからスタート。
  • 10時00分、70分を1回転。常用温度での使用なのにそうなるってどういうことよ?雰囲気と温度しかないだろうに。
  • 13時30分、50分を1回転。不思議なことではあるが、無くはない案件。メーカーが認めて交換してくれるんだから、時間と費用をかけて追いかけるかね?素材が悪そうという点では、ワイの個人的興味はある。
  • 締まりは悪いが一区切りつけて観察。エッチャントが合わないから、右か左のどちらかに寄せるしかない。
  • 17時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チーズバーガー、ハムカツたまごドッグ。
  • ハンバーガーブーム継続中の折、コンビニのハンバーガーをあえて温めずに食べてみた。それでも、そこそこ食べられるが、パンのパサパサ感はいかんともしがたい。
  • これらジャンクフードに合わせるのは、自販機限定のデカビタC

[食]赤坂ふきぬき(゚д゚)<メシウマ

  • 早退してやってきたお店。定刻より30分早く4人集合した。
  • ひつまぶし、肝吸い。
  • ひつまぶしなるものを初めて食べた。貧乏人のワイはせっかくの鰻ガーとためらってしまい、お茶漬けにしたのは試合終了間際の4切れだけだった。お茶漬けも美味しいのは理解できたけど、せっかくの鰻ガーをループしてしまう。
  • 近況報告後、出てくるのは決まって昔話。古き良き時代は二度とこない。それから、業界の話。生き字引みたいな人の話は、何回聞いても面白い。
  • 20時半、散会!
    • 鰻屋にはなかなか入る機会がないけど、新宿でこの店なら安心しては入れるな。

まとめ

  • 広島市スーパー銭湯 大衆演劇クラスター 劇団員など9人感染
    • https://news.yahoo.co.jp/articles/145b48219fd4d5224bcc8bbcdf1a77f693e6662b
    • id:hamtaroさんより。ついに出てしまったか。劇団員サイドで感染者が6人もでているなら、夜の行動を洗ったほうがいいかもね。対応を間違えると、施設からお声がかからなくなって劇団が潰れる可能性もでてくるね。
    • 利用者サイドのお二人は、マスク着用してなかったのだろうか。観劇後、手洗いうがいは必須だろうに。
    • ワイが8月下旬に小江戸に行ったときは千秋楽の昼公演のみで、夜の部がなかったため観劇できなかった。なので、コロナ流行後、一度も演劇できておらず、どんな様子で観劇するのかわかっていない。野球観戦から鑑みると、マスク着用、声援無し、アルコール無しだろうね。