みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

チーズバーガー!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時00分、251。
  • 10時00分、マスター出の3年生の学会発表練習。ほぼほぼ固まってきて細かい微調整をしていたが、それでもまだいろいろと出てきた。詰めに詰めるんやで。11時30分まで。
  • 13時00分、やっと電話がつながった。(ワイにとって)面白いでー。
  • 13時30分、課内会議。スポンサーから削減通知。来年からどうするのさ。こうなった責任は管理職がとるんかね。係長級が何とかしろと言われても、何も知らされてないのにどうするんだよ。
  • 終了後、少し作業するも空振り。エッチャントが合わないか、リテイクするしかないか。これ以上、深追いしないほうがいいかも。
  • その後、レポートを2通作成した。帰り際は、なんやかんやが大杉。
  • 20時15分、258。
    • マクドナルドに寄りたかったけど、遅くなってもうた。こんな日に限って隣駅からマックを持った人が車内に乗ってきて、毒をプンプンと巻き散らかしていた。ガッデム!!
    • 今日は月に2回あるポイント5倍デー&1.5%還元日なのでドラッグストアで買い物。神経質そうなおっさんがアルコールについて質問していた関係で、レジ待ちの列ができていた。清潔なものを使いたいなら高真空用に密閉されているものか、滅菌されているものを開封するしかない。お宅が触っているお金は奇麗かい?

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チーズバーガー、焼きそばパン、デカビタC
  • 今日は、チーズバーガーを温めてみたら、やっぱり美味しくなった。アッツアツのチーズバーガーを頬張って冷えたデカビタCで流すと気持ちいいね。

[YouTube]

  • Wu Tang Collection - A Hard Way To Die
    • 黒人のカンフー使いを初めてみた。体硬そうだなぁ。
    • youtu.be