みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

石窯パリジャンサンドハム&チーズ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 始業前、講習会の案内を作成から。それから、少しだけゴッシゴシ作業。ちゃんとやらないとだめか。
  • 10時30分、入社3年生の発表練習。ほぼほぼ完成ですかな。11時半過ぎまで。
  • 12時40分、労組の打ち合わせ。話題は統合される子会社について。子会社全員が移籍を拒否したとすると子会社を維持しなきゃいけないから、弊社から専門分野の近い社員が異動する可能性はゼロではないのが恐ろしい。部署が増えて、人は減って、予算はその分増えるだろうけど、中期計画も子会社を含めて考える必要あるし、今どうなんってんだ?
  • 13時00分、40分を1回転。起こるべくして起きたんだけど、8個のうち1個だけの状況をどうとらえるか。
  • 15時00分、業者の巡回。引き取りで修理か。縁の下の力持ちの装置だけに空白の1か月ができるのは痛い。もっとも社内に同じ装置が2台あるけど、借りに行くのが面倒。
  • それから、観察。リテイク2回目で模様がさちった。ここからは検体を元に戻して、エッチャントを建浴しなおしてみないと。
  • 最後にメール対応。またこんな時間になってもうた。
  • 20時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石窯パリジャンサンドハム&チーズ、ふんわりピザパン、デカビタC
  • 12時40分から労組の集まりがあるのと、雨模様で外に買いにいけないので出社前にパンを購入した。

まとめ

  • 【悲報】口内調味、三角食べ、実は下品の極みだった!今はおかずを全部制覇してから白飯だけ食うのが主流!?