みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

エビと玉子炒め弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • のっぴきならない理由で朝食がなかったので、社内自販機でメロンパンを買って紅茶を啜りながら食べた。ケチャの朝食っぽくてたまにはいいね。メロンパンはとくに好きではないけど、今日はなんだかおいしく感じた。
  • 09時00分、70分を1回転。これまで誰も確かめたことがないことをワイが知るわけないだろ。
  • 午後イチ、放射線の安全点検。長期間使用してなかったため、エージングに時間がかかった(-_-;)。これはいかんでしょ。
  • 勢いあまって、ゴッシゴシ作業を始めてしまった。面出しにじかんがかかってもうた。懸案の検体は、ビンゴかもしれんね。
  • 分析の相談にのる。相対的に比較すればなんとなかなるんじゃね?
  • 19時24分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • エビと玉子炒め弁当@500円。
  • 美味しい中華屋さんのエビチリを同じ価格でも社食DELiのそれを比べてはいかんぜよ。
  • チリ味を引き立てるのに結構な甘みを感じるけどまた美味し。たまごでご飯が進むよ。

帰宅後

  • スマホの膨らんだバッテリーがケースに拘束されて基板を圧迫してるみたいで挙動がおかしくなっていて、ケースをはずしたら快適になった。
  • 先週金曜日、日本海で飲んでいるときに後輩に指摘されてから日に日に隙間が広がっている気がして、使うのが怖くなったので、AUサポートから送付された新品に移行することにした。
  • ノープランでSIMを入れ替えてアプリを入れたら、案の定、履歴が消えた。フヒー。26時までかけて最低限使えるようにした。

まとめ

  • 【悲報】イギリス人さん、5人に1人がパンツを毎日履き替えないと判明www