みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー'sテーブル!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時56分、251。
  • 朝イチ、中隊員の健康確認から。その後、仕様書の修正。
  • 13時00分、100分の王様コース。ばっちり証拠が揃ったけど、どのように活用するかはクライアント次第。どっちみちワイが絡む案件には良い話ではないからな。
  • 仕様書を再修正して確定させた。それから、報告書の作成。
  • 18時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)、デカビタC
  • 思考停止メニュー。12時半より昼寝タイム。

[食]ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時40分、入店。
  • 珍しく生ビールでスタート。
  • 旨塩蒸し鶏蒸し鶏に何か下味がついている気がしてならない。
  • 鶏ひざナンコツ揚げ。
  • 広東麺。チェーン店と言えども、この手のラーメンを食べるとどうしても味平2号店を思い出す。
  • チーズ揚げ。チーズをワンタンの皮で包み揚げた一品。塩でも美味いんだな。
  • メンマ。ダメ押しの一杯を飲むのに、軽いつまみを取った。
  • 酒量は、生ビール1杯、レモンサワー5杯。今日は飲むつもりでいたけど、さすがに酔ったー。
  • PayPayで支払うと20%還元されるので千円も戻ってきた。20%還元は破壊力あるが、ジローで飲み食いした金額としては最高額だ。
  • 隣に座ったリーマンはiPadで動画を見ながらつまみ2品とハイボール2杯をやって、さくっと切り上げていった。自分流で楽しんでてええな!

マクドナルド

  • 21時41分、入店。
  • 酔ってたけどマックでクールダウンした。コーヒーを全部飲んだか残したか覚えていない。
  • 歩いて帰ったのは覚えている。

まとめ