みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ロースとんかつ定食!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 午前中、今やらなくていいパワポを調整したり、レポートを作成したり。その後、今日のライブのリリックを読み直した。
  • 午後は丸々ライブ。13曲のうち、ワイは2曲目と4曲目を歌った。出番以外は歌を聞いていて、狭い会議室で中継を見ていたのでかなり危うかった。ネット配信ライブは、こりごりなりよ。無駄に疲れた。
  • 18時20分、258。

[食]居酒屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ロースとんかつ定食@950円。
  • 高いけど、間違いないルックス。とんかつを口に入れると脂がじゅわっと染み出てきて、脂のライブ感が半端ない。体に悪かろうが、ロースとんかつはこうじゃなくっちゃ!

[食]ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時30分、入店。今日はライブで疲れていたため、一口目のレモンサワーがじつにシミ・ワタルゥ~。
  • 旨塩ダレ蒸し鶏。ジローでの1番バッター。
  • チーズ揚げ。ホットスナックが欲しくて。
  • レモンサワー1杯目と2杯目。
  • もやしそば。つまみ兼メインディッシュ。レモンサワーをぐいぐい引っ張っていく。
  • レモンサワー3杯目。
  • ポテトフライ。塩が欲しいがないので、テーブルのコショウをたっぷり振っていただいた。悪くないけど、塩をもらった方がいいかもね。
  • レモンサワー3杯目と4杯目。
  • メンマ。ダメ押しで一品欲しい時の定番。
  • PayPay20%絶賛還元中。レモンサワー2杯分が戻ってきた。
  • 罪滅ぼしに歩いて帰った。

まとめ

  • 【生活】Big-Aとかいう安売りスーパーwwwwwwwwwwww
  • 「締めの1杯来なくなる」 終電繰り上げにラーメン店悲鳴