みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

刺身定食並!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 昨日のライブ疲れがあって、午前中はエンジンがかからず雑用を片付けた。
  • 13時10分、観察。望み薄の2検体から。案の定で観察不可であったが、何が起きたかを辿れる写真を撮影しておいた。3検体目は、答えがわかっているから楽チン。4検体目は目視の印象と違っていたが、これはこれで考える手掛かりとなる。ダメ押しで5及び6検体目へ。肌が全然違うやん。ワイは判断基準を持ってないからわからないけど、こんなもんなのかね。13時から18時半までやり切った。
  • 19時55分、258。

[食]居酒屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 刺身定食並@900円。
  • 一番仲の良い同期とレツしてロースとんかつ定食を食べに来たのに売り切れだった。(>_<)
  • マグロ3枚、タコ2枚とサーモン3枚の3種類。刺身の分量ってイマイチわからないけど、この量でいいのか。ペースがわからないので、1枚を大事にライスを進めた。
  • 食後、100円モカを購入して公園のベンチでだべった。ベンチで昼寝してる作業員もいて、ザ・息抜きという時間だ。
  • 間接部門に異動した同期は、この息抜きの時間の大切さを語ってくれる。ケソキュウ員は、ある意味自由だもんな。