みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

シナモンロール!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
  • 午前中、ちまちまと原稿をこねた。焦りしかない。
  • 13時00分、90分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。その材料でしかも一部分だけそんなことが起こるのか?自分の技術と知識をつぎ込んでじっくりと取り組みたい案件。
  • その後、ふれあいタイムの教材の準備をするために窯を整備した。知らない間に動かされて配置がくるっていた。温度を上げながら配置を調整して、なんとかそれっぽく戻した。せっかくなので試しにサンプルを入れてみた。窯から取り出して、ゴッシゴシの仕込みをした。
  • 19時43分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、シナモンロール
  • Fikaに憧れてシナモンロールを買ってみた。ミックスサンドをやっつけてから、ブラックコーヒーとシナモンロールをゆっくりと堪能したかったが、今日は組合の作戦会議の日なので味わう暇はなし。味は別として、それっぽいふいんきを味わえたから良しとしよう。
  • 12時35分、組合部屋へ。茄子の団体交渉の作戦会議。明日も臨時で作戦会議が開かれることとなった。コロナの影響なく数字を上げてるけど、世の中の流れを鑑みてsage確定なんだってさ!

ランド

  • 昨晩、辛抱しきれず一ヶ月分の弁当代で手を打った。欲をかいちゃいけないのよ。