みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

たまハムミックスサンドイッチ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 帰宅が22時を過ぎた翌朝は、体がきついな~。
  • 午前中、釜作業の続き。今日は2台で回すで~。6人分の試料を作り終えた。ちゃんと条件通りできてるか、来週3年生に確認してもらおうず。
  • 14時00分、突発的120分の王様コース。いくらなんでも親しき中にも礼儀ありだよな~。
  • 夕方過ぎ、やるべきことから目をそらして泰から返ってきた14人分の採点をはじめてもうた。
  • 19時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、たまハムミックスサンドイッチ、コカ・コーラゼロ。
  • 今週は、パンで貫き通すことにした。
  • 12時20分よりスマホを眺めつつ転寝。

ザワークラウト 2nd Lot

  • ZIPロックでの汁を捨てたのでそもそも失敗してる上で、食欲をあまりそそらないケミカルっぽい匂いがしてる。
  • 汁の色は濁った白なので腐ってはいないようで、恐る恐る口にしてみるとキャベツの味。
  • 少ない汁を全体に回せるようにかき混ぜて、もうしばらく置いてみよう。
  • かき混ぜたら空気の雑菌に触れるからマイナスに働くかも。

まとめ

  • 【悲報】三重大の准教授さん、キチゲ解放してしまった結果wwwwwwww
    • http://www.akb48matomemory.com/archives/1078146583.html
    • 特任ではないのに任期があるのか。任期のうちに教授に上がれってパターンか。
    • どうせ壊すなら、油を真空装置に入れるとか、冷蔵庫の中身をコンタミさせるとか、いきなり電源を抜くとか、もっと派手なことやれよ~。とはいえ、とはいえ、これはこれでシンプルに正しいキチゲ解放だな!
    • >>8「51で准教授はな 」 ヒェ・・・。