みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大きいチョリソー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 09j時30分、セミナー打ち合わせ。えっ、ノープランすか?じゃけん、ワイらの小隊で案件を引き取りますネー。
  • 午前の残りの時間を使って懸案の切断。ずれなくてよかった。ゴッシゴシの仕込みまで。
  • 午後イチ、切断の2回転目。潰れなくてよかった。これもゴッシゴシの仕込みまで。
  • 細々としたことを片付けたら微妙なことになってもうた。よろしくないナ~。
  • 19時28分、258。
    • 19時31分、退社して3分後には電車に乗れるのは効率的でいいね。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、サラダチキンとたまごサンドイッチ、コカ・コーラゼロ。
  • 今日も無気力メニュー。大きいチョリソーは、スタンプを貯めたクーポン券行使で100円引きとなった。
  • 無気力メニューでは味は二の次で、いかに早く昼寝タイムに入れるかが重要なポイントである。

帰宅後

  • 9月12日以来、ロッカーで熟成させた作業着5着を持ち帰ってコインランドリーで洗濯をした。少しだけ遠回りをしていつもの交差点に行ったのに、考え事をしていてネオンを見忘れた。
  • 30分の隙間時間に、千切りキャベツとワイ謹製ザワークラウト2ndロットを食べた。2ndロットは日本の浅漬けっぽい酸っぱさであるが、それでもいい感じの酸っぱさになってきている。
  • 期待の3rdロット。泡立ちが少ないのがやや気になるが順調に来ている。
  • 21時15分、コインランドリーへ洗濯物を回収しに行った。その足で再び例の交差点へ行き、今度はネオンをしっかりと見て帰った。
  • 洗濯物を干して、21時30分。早く帰宅できると、こういうことをできるゆとりがあっていいね。

HONG JIN YOUNG

  • 홍진영 - 사랑은 꽃잎처럼 [열린 음악회/Open Concert] 20200830
    • ジニョンちゃんは昨年に引き続き黒いブラトップみたいな衣装を着せられているが、ジニョンちゃんに黒のブラトップを着せたいマニアなプロデューサーがいるんだろうな。
    • 18秒のウインクは、あざとすぎる。
    • youtu.be
  • HONG JIN YOUNG, LOVE BATTERY [Dream Concert 2019]