みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスサンドイッチ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 10時00分、40分を1回転。キャンセルじゃなかったのかよー。付き合いきれんな。せっかくキャンセルになったから、ズゥームセミナーを視聴してたのにぃぃぃ。終わってから、視聴の続き。じっくりと全部聞きたかったなー。
  • 13時00分、90分を1回転。この案件も素材を辿らなきゃわからないかも。
  • 15時00分、50分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。ここで考えてもしかたないから見てみるしかない。どんどん仕事が溜まっていく。
  • 16時30分、50分を1回転。失礼な話。名刺を持ってこず、社名も名乗らず、名字だけ名乗って情報だけくれと。素人が絵解きシリーズを読んで物が作れるなら苦労しないわな。そこまでして、身分を隠すってなにか後ろ目痛いことがあるんだろうな。改善策を立てたいんだろうけど、原理原則を理解していないとまともな工程すら組めんぞ。
  • 18時過ぎ、やっとワイの時間。来週のふれあいタイムの準備。
  • 20時12分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、ミックスサンドイッチ、コカ・コーラ
  • 今日も今日とて無気力メニュー。

帰宅後

  • ザワークラウト3rdロットは、無事にザワークラウトっぽい味になった。ローレルがいい仕事してる。次回、キャラウェイシードを入れてみようかな。
  • 備蓄のハーブソーセージをレンチンしてステーキ宮風タレをかけたら激ウマになった。つけ合わせはもちろんザワークラウト。これはいいぞぉ~。昆布を入れたパターンも食べてみた。これはこれで量産開始だ。

まとめ

  • 繁華街悲鳴 「緊急事態宣言だけはやめろ。今度やられたら店が持たない」