みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大きいチョリソー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 4階の更衣室に上がる前に1階の実験室にある窯に火を入れた。
  • 午前中、釜作業。2回目の処理を取り出す際に、中間地点でワークが転んでいたので再処理を仕掛けた。取り出しは13時。
  • 午後、懸案の切断。犠牲者が一枚出た。ゴッシゴシの仕込みまで。思いのほか時間がかかってしまった。
  • 残りの時間をつかって明日のふれあいタイムの準備をしつつ、ビデオ研修を受けた。動画見ても見なくても答えられるアンケートに意味あるのかあ。
  • 19時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、ハムチーズたまごサンドイッチ、コカ・コーラ
  • 今日は組合活動があるので無気力メニューにした。コカ・コーラのリボンくじでLINEポイントが100円分当たった。
  • 12時35分、組合会。小委員会の結果、ゼロ回答をどう扱うか。間接部門は、潜在的にメンタルがヤバイ人がいるらしい。その点、ケソキュウ員は気楽だな。

まとめ

  • 埼玉県民なら“るーぱん”行ったことあるよな?
    • http://oryouri.2chblog.jp/archives/10319717.html
    • id:nosem先生より。初耳のお店。サイトを見るとローカル感たっぷりでどことなく昭和エステート香る雰囲気が面白い。一番最寄りでも蕨店か。ご朱印もらいに行くついでに食べるのもいいかもね。
    • デカ盛りハンターに出たみたいだから、もしかしたら見てたかも。バカでかいピザだったかな。
  • 【悲報】理系の大学生・院生さん、終了のお知らせ!!!.....
  • 「コロナ観」の違いで断絶の危機も 関係の変化にどう対応?
    • https://news.yahoo.co.jp/byline/umiharajunko/20201124-00208740/
    • 「付き合っている相手のコロナ観―失望ストレス」の大学3年生のま~んは、遅かれ早かれ付き合っていた彼氏とは価値観が合わなくてわかれていたでしょ。
    • 彼氏側からみれば、コロナ脳のま~んと別れて正解だったのでは。
    • コロナ関係なく、お互いに適度な許しが必要なんじゃないの?ま~んは、その許しが許せなかったから別れたわけで。
  • 【画像】鬼滅の刃さん、とんでもない物まで人気者にしてしまうwwwwwwwwww