みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ふれあいタイム!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 黒マニュキュアを塗った若い男性が、電車内でスマホを眺めながら氷結ロング缶を立て続けに二本も飲んでいた。マスク越しでもアルコールの匂いを感じた。風貌からしてコリアン。
  • 09時55分、定刻より5分早いけど全員揃ったのでふれあいタイムの開幕。午前の部は60分のライブ2コマで、ワイはトップバッター。高校の同級生が参加してくれたけど、微妙にやりにくいなりよ。
  • 午後、ふれあいタイム。機器トラブルが発生したけど、なんとか無事に終わった。思いのほか時間がかかり15時を過ぎてしまった。それから、ワイのふれあいタイムを総括するライブ。大先生のライブで締めくくった。予定より20分オーバーした。
  • それから、3月のライブの打ち合わせ。フヒー。
  • 20時32分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 牛バラあんかけライス@920円。
  • 弁当では食べられないメニューを選んだ。牛肉が柔らかく煮込まれていて美味しかった。