みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーパン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 朝イチ、定期清掃で廊下に出したものの片付けから。
  • 09時30分、30分を1回転。検体を預かるだけなのに30分も話してしまった。といっても、前回打ち合わせと同じ内容なんだがな。
  • 午前中の残りの時間を使って明後日のセミナーのスライドを仕上げて先方に打電した。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業を途中まで進めて一時中断。
  • 14時00分、60分を1回転。初めて見るものに対してこうですかね?と聞かれても、ワイは神様ではないのでわからんよ。結果がすべてなので、その過程は誰かにしかわからない。
  • 中断していたゴッシゴシ作業を仕上げて観察。これ、AUTOだけど極めて珍しい事例かもしれん。
  • 原稿に向かうどにもならん。
  • 19時36分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、カレーパン、コカ・コーラ
  • 食べるスピードだけで選んだメニュー。大きいチョリソーは、食べ過ぎてチョリソ感を感じてない気がする。

プロ野球チップス第三弾

  • カープ33 菊池 涼介選手とロッテ0 荻野 貴司選手が出た。金箔サインカードはうれしいね。

まとめ

  • 【無慈悲】中国 「キムチは中国料理です」 正式表明 国際標準化機構(ISO)に正式登録
    • https://tsuisoku.com/archives/57445477.html
    • ISOに則った材料、レシピと手順でキムチを作らないとキムチと認められないのか。ISOのタイトルだけ見てふーんと思ったが、よくよく考えてみるとキムチの起源は朝鮮だったんだwww。
    • もうさ、EN、ASTM、DIN、MILとJISあたりでも申請しようぜ!
    • この話題からテコンダー朴でも読み返そうと思ったらKindle版がダウンロードできなくなっていた。購入した3巻は辛うじてライブラリに残っている。何事かと思いきや、クリスマスに出版社を変えて新装版が発売されるんだって。
    • これでわかったことは購入さえすれば本は手元に残り、プライムリーディング版は消去される。0円購入はどうなるか不明だが、消えるのを覚悟した方がよさげ。