みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

コロッケ&たまごドッグ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 午前中が、懸案のゴッシゴシ作業の仕上げで溶けた。どうにかこうにか写真撮影できる程度になったけど満足はできていない。
  • 午後イチ、午前中の続き。根本的にやり直さないとだめかも。午前中よりは少しマシになった程度で切り上げた。
  • それから、ゴッシゴシ作業の2回転目。この3検体の難易度が低いので楽チンだが、解釈の方が難しい。こんなんありえるか?なんやかんやで夕方のいい時間になってしまった。
  • 同じクライアントから3回も入電。ワイは、便利なヤフー知恵袋じゃないんやで。
  • 夕方、泰向けの問題を12問分作成しメモ帳に書き出した。もう少し寝かせて、先方に打電しようず。最近、この手のメモ帳を使い始めた。今年はほぼ日手帳を便利に使っている中、買うときにわかっていたけど作業着のポケットに入らないのはブルーカラーとして致命的だった。なので、今頃ながらサブとしてこのメモ帳を使い始めて、手書きの12月と1月のカレンダーも仕込んだ。テンプレートは無印良品製。実はトラベラーズノートパスポートサイズも購入してあり、このメモ帳が終わったら実戦投入するつもり。
  • 定時過ぎ、思い立って社内カードの記入を始めてしまったので、微妙な時間になってもうた。
  • 20時19分、258。
    • 三田線に駆け込み乗車していつもの定位置である優先席に座ったら、Industrial Unionの大先生に似た人の隣だった。声かけて別人だったら気まずいのでじっとシュートを読んでいた。大先生が下車する駅の手前で声をかけてみたら本人だった。お互い似た人だなと思っていたらしいが、マスク越しなので声をかけにくかったらしい。こんなチャンスないから、もっとおしゃべりしたかったな。あと何回会えるだろうか。80歳を過ぎてるのに7時間のライブをこなすんだから、ワイらは昔の人の仕事に対する姿勢を見習うべきだよ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、コロッケ&たまごドッグ。
  • 美味しいものを食べるよりも、昼寝タイムを優先した結果がこのメニュー。しかしながら、シュートの続きが気になって読んでしまったので昼寝はできていない。

ワイ謹製

ドラクエウォーク「コリアンスナック」

  • 足はすっかり止まってしまったものの、毎日、起動して1駅分だけプレイしている。