みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時56分、251。
    • 駅に停車していた三田線がしばらく動かなくて何事かと持ったら、乗っていた車両で急病人が発生していた。
  • 09時30分、課長と面談。ワイの事よりも三年生と事業運営についての話が多かった。
  • 11時30分、業者の年末挨拶。今年もお世話になりましたー。したー!
  • 14時00分、120分の王様コース。今日はロングコースを想定していたので文句はない。しかも、極めて珍しい案件なのでとても勉強になったし面白かった。
  • 隙間時間は、こまごまとしたことを片付けたつもり。
  • またぞろ社名を明かさない香具師からメールが入った。もう来なくていいよ。絵解きシリーズで勉強したからってものづくりができるなら苦労しないよ。
  • 定時過ぎ、レポートを2通作成した。いろいろと追い付いていない。
  • 19時13分、258。
    • 今日の帰り、ジロー'sテーブルか家系ラーメンによるつもりでいたので、甘いものを我慢していたため脳も胃も仕上がっている。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、ちぎれるオニオンブレッド、コカ・コーラ
  • 組合オルグ最終日。会場セッティングして、おしゃべりしながら食べた。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 20時09分、入店。
  • 海苔ラーメン@500円(300円引き券使用)。
  • 普通、普通、濃いめの健康一段活用。今日はしっかりと味が濃いぞ。
  • 脂を強制的に注入して元気を出そう。精神状態は別として、相変わらず美味し!ニンニク゛のライブ感を堪能できた。明日、会社で臭かろうが関係ありません。
  • ネオン好きとしては、ひらがなのネオンを素通りできるはずもない。

まとめ

  • お前らに騙されて家系ラーメンで「固め・濃いめ・多め」で注文した結果…
  • 「歴6年のマニアが推す!」業務スーパーの本当に買ってよかったグルメ3選
    • https://trilltrill.jp/articles/1705294
    • 成型肉をステーキと言ってる時点でう~んとなるけど、ごくたまに食べたくなるのはわからないでもない。成型肉は焼くと脂がすごく出るから、熱々のうちに食べないと悲劇が起こる。成型肉、肉団子とイカの結果はわかっていも、記事に釣らて一度は買いそうだ。
    • その点、天狗のサイコロステーキは、カット肉なので安心して食べられる。