みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

酸辣湯麵!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 始業前、泰問題を修正して打電した。
  • 09時15分、お願い事をしに部長を訪問。ワイが動くのは滅多にないんやで。現状を説明するも、どうにもならんよな。
  • 13時30分、40分を1回転。ワイの解釈が、他社の解析と矛盾してなくてよかった。
  • 折を見て、直属の部長を訪問。ワイが動くのは滅多にないんやで。どうにかしてくれではなく、現状を知ってほしいと。副社長へのお願いは来週月曜日となった。
  • 隙間時間にレポート作成や別件の打ち合わせ。最近、疲れているのかレポートのダブルチェックでミスが多い。
  • 定時後、組合関係の文章を修正して執行部に打電した。
  • 19時33分、258。
    • またぞろiPadゲームおじさんに遭遇した。三田線に乗り換えたところで、茹でダコみたいに真っ赤な顔した酔っ払いが乗ってきて、とても酒臭かった。ワイの酔った時もこうなんだろうな。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 酸辣湯麵。
  • 一番仲の良い同僚とレツして、ごちになってしまった。年内には返しておきたいな。
  • さすがに美味しい中華屋さんの酸辣湯麵だけあり、真冬でも食べ終わるころには汗だくになった。
  • 食後、コーヒーをto goして帰社した。

YouTube

  • Wu Tang Collection - Ninja Kids