みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日本海!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 午前中、WEB研修を受講した。
  • 13時30分、60分を1回転。結構面白そうな案件。小隊のエースに迎撃してもらうで!
  • 16時00分、90分を1回転。例の身分を明かさずにやってくる香具師は、事前にメールで名刺を持ってこいと言ったのにスルーした。そんなしちめんどくさいことをせずニアネットの板を買えば、不安要素はぐっと減らせるはずなのにやらないのは会社の事情だってさ。最終工程が最適化されてるのかもわからないなら、まずはそこなんじゃね?恐らく形になればいいという感覚だから、問題が起こってもどこに原因があるか考えられないんじゃね。
  • 無駄に疲れた。ひょんなことから、名乗らない香具師の身元がわかった。隠してもばれるのに、なぜ名乗らないのだろうか。
  • 18時55分、258。
    • 小隊員を交えて飲みに行くことになった。

[食]焼き鳥屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • チキンカツ定食。
  • 昨日レツした同僚とばったりあったので今日もレツした。昨日の借りを年越しせずにすぐに返せてよかった。お互いに気を使うのやめようぜ~って手打ちにしないと、延々とラリーしそうだwww。
  • 相変わらず美味し。
  • 提供されるまで時間がかかるので、満席になったら対応できないんじゃないか?今度一人の時に半身揚げを食べてみようかな。

日本海

  • 19時25分、入店。
  • 先月のふれあいタイムの打ち上げも兼ねた飲み会。
  • 日本海のお通しは何気に美味しい。サバの味噌煮は絶品だった。ご飯が欲しくなった。
  • 3年生をこれからどうするかを少し話したり。それにしても、人の悪口の無い飲み会は楽しいね。
  • 海の男ハイボール3杯飲むと、結構酔うな。
  • 22時近くに散会!