みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

つきじ植村!

起床

  • 07時30分、起床。

品川

  • 一駅歩いて、隣駅から三田線に乗った。12時08分、三田駅浅草線発車。
  • 「OPTIQUE PARIS MIKI 品川プリンス」できのこフレーム眼鏡を購入した。出来上がりを待つ間に、「植むら」で昼食を取った。前回と同じパターンだw。
  • 眼鏡を受け取って、リターンした。

[食]つきじ植むら ウィング高輪店(゚д゚)<メシウマ

  • 13時15分、入店。
  • すき焼き定食。
  • これがつきじ植むらの実力だとすると、ディナータイムの訪問はないかなというレベル。
  • 正直、平民のワイの舌には、脂身の多い肉を使って甘め強めタレの吉野家の方がご飯が進む。

帰宅後

  • 三田線を一駅前で降りて、松前漬けを貰ってから、Big-Aに寄った。激安肉団子1袋、油揚げと牛乳を購入して帰宅した。
  • キャベツ半分の残りを使って、激安スープを作った。これはこれで一つの完成形かも。イメージとしてはポトフだけど、塩ちゃんこと言って方がぴったりか。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 米久のハンバーグ、ワイ謹製激安スープ、サラダ。
  • 米久のハンバーグは肉の味がしっかりしててとても美味しい。