みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日替わり弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 今日は原稿を仕上げて印刷会社に送る日。3年生に原稿をチェックしてもらったら、重大な写真の取り違えに気づいてもらった。危なかったー(>_<)。
  • 講演依頼の返事が来た。引き受けてもらえてホッとした。
  • 13時00分、小一時間ほどつきっきりで作業。割とよくできてると思う。硝酸を中和しても捨てられないだろうに。
  • 19時10分、258。
    • 帰り、自宅最寄りのファミマに寄りクーポン券を行使してカフェラテMをもらった。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当M@555円。
  • 牛丼風であらかたのご飯が消え、メンチが温存された形。

Nintendo Switch

  • セールの中で「クレイジークライマー」を見つけたので迷わずぽちった。スティックを酷使しそうたな。版権の関係で「♪しーらけどーりー」のメロディはなく、それっぽいメロディに置き換えられていた。