みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

タンドリーチキンライス!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • アポの時間まで仕様書の作成をした。
  • 10時00分、小一時間ほどZoom打ち合わせ。先方から招待されたシステムが弊社のセキュリティとの相性が悪くて会議室に入室できず、結局、Zoomでの打ち合わせとなった。ワイの操作が不慣れな中、スライドを共有して説明して結論を出せてよかった。それにしても、オンライン打ち合わせは面倒だな。
  • 13時00分、WEBミーティング。進捗の報告などなどを15時まで。
  • 15時30分、小一時間ほど課内会議。可もなく不可もなく。
  • 1970年から80年の教科書の記述について、小隊員とディスカッション。バカ話してるときが面白いね。
  • 18時18分、258。
    • 昨日、緊急事態宣言による買い占めが始まっているというニュースを見たので、今日は早帰りして買い物することにした。
    • 自宅最寄りのドラッグストアでは特に異常なし。エビオス、トイレットペーパーとメリットを購入した。
    • 帰宅後、Big-Aへ買い出し。こちらは空っぽになっている棚があったが、その他は特に異常なし。慌てるほどではなかったかな。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • タンドリーチキンライス@605円。
  • 派手なルックスで気になっていたので買ってみた。タイ米にココナッツミルク風味の香りがしていた。食に保守的なワイにとっては大冒険で、案の定、本格的なアジアの味で苦戦しながら食べた。美味しいけどリピートは無しかな。

あつ森

  • パッチが車椅子に座っていたので近づいてみたら、座り心地がイイとか言っていた。

まとめ