みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

無!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
    • 昨日、ワークマンで購入した靴下は、ふくらはぎまですっぽりと覆う長さで寒がりのワイにはピッタリだ。
    • 今日は最高気温が6℃だけど、風がないからコートを着なくても大丈夫だ。超極暖がいい仕事をしているのかもしれない。今日の寒さで耐えられるなら、今年はコート無しでもいいかもね。
  • 午前中は、キョードーケソキュウの仕込み。何とか必要枚数を切り出した。終わったのは、11時過ぎ。
  • 13時00分、打ち合わせ。いったん終了して、その後、残ったメンバーで第二ラウンドを開始して、終わったのは16時。
  • その後、ゴッシゴシの仕込み。気づいたら、チャイムが鳴っていた。
  • 細々とした書類を作ったり、メールを返したりしたら、いい時間になってしまった。
  • 19時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、たまごドッグ。
  • 小径車の先生のブログでファミマのサンドイッチが美味しいとの情報をキャッチしたので、早速買いに行ったが会社最寄りのファミマにはおいてなかった。お目当ての物がないと思考停止になるので、結局、いつもの無気力メニューを選んだ。

まとめ

  • あの棋士にあやかり改名 丸2年連敗中の力士
    • https://news.yahoo.co.jp/articles/1032a9e9e688f5bc957ea61642109e309efaf20a
    • 記事の写真を見ると場違いな人がいちゃったみたいな雰囲気で、wikiを見るとこの人はなぜ相撲にしがみついているのか不思議に思う。
    • これが例の取り組みの動画。1回の取り組みの中で何度も両手をついたり、セルフダイビングしたり、しりもちをついたりして酷い。初っ切りじゃないんだから、真面目にやれやと思う。相撲界は、これを良しとしてるのか?