みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルビ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、キョードーケソキュウのための準備の準備。残った時間で、クライアントの案件をゴッシゴシして仕上げ直前まで進めて中断。
  • いろいろとお願いのメールを打電。
  • 14時00分、ズゥムによるイーン会。20数人もいるとわけわかめになるから、次第を確認する程度しかできない。その後、ズゥムセミナーで色々なことを想定しての予行演習。ワイはワイの合図で画面の向こうの人がスライドを進めるというパターンでしゃべった。スライドを進めることはできても、指すことができないから不便だな。ネズミのノートPCのマイクでも音声は、問題なく聞こえるようだ。ゆっくりとしゃべるようにした。思いのほか時間がかかり16時30分まで。
  • それから、ゴッシゴシ作業のための下準備。
  • お願いメールの返事が来て快諾いただけてホッとした。あともう少し。
  • 19時40分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • カルビ弁当@505円。
  • 今日はお昼から暖かくなるという予報だったので、弁当を買いに出た。日差しがあってこのまま春になるといいけど、これから地獄の2月が待っている。
  • 弁当をレンチンして蓋を開けたら、強烈な椎茸の匂いがむわっと拡散して草。
  • 水の量を間違えたんじゃないかと思うくらいご飯が硬かったな。