みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ユーリンチー定食!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 始業30分前に昨日の続きでゴッシゴシ作業の仕上げ。それから観察。様子はわかった。それから、キョードーケソキュウのゴッシゴシ作業を仕上げ直前まで進めたところで11時30分。少しでも作業を進めたいので、クライアントのゴッシゴシ作業にスイッチして仕上げ直前まで進めた。
  • 13時00分、観察。専門外なので見ても面白くないが、これがダメなことだけはわかる。30年前のものだからもういいんじゃね?
  • 16時00分、60分を1回転。専門的なことをわかってる風に話してくるけど間違ってるからな。やんわりと軌道修正しながらトーク
  • 17時15分、観察の続き。実りはないのに、写真撮影しなきゃいけないのがきつい。3検体で60枚近く撮影した。18時30分まで。
  • 実験室を片付けてデスクに戻ってからメール対応。
  • 20時15分、258。
    • 乗換駅で人身事故が発生した直後で、ちょうど救急車がやってくるところだった。
    • 乗ってきた電車に乗って山手線に乗り換えられる駅まで行った。つまり、始発から終点まで。40分ほどロスした。

[食]美味し中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ユーリンチー定食@920円。
  • 実験室にいた小隊員とレツした。
  • コロナの影響でお店は空いていた。

まとめ

  • 【画像】お前らくん、本当の幸せを見つけるwwwwwwwww
  • 夜勤明けワイくん、朝からスパ銭で風呂上がりに天丼とビール大ジョッキで優勝🍺