みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 昨日、洗濯する作業着を持って帰ったので、必然的に今日は清潔の日となる。
  • 始業30分前からゴッシゴシ作業開始。想像通り穴だらけやんけー!
  • 9時00分、40分を1回転。アポの時間は9時半だったと思うけど、今日に限っては9時でもOKやー!。デジカメレベルでOKでしょー。今回は、気づきを共有するだけでお終い。
  • 10時30分、プロジェクト会議。たっぷりお昼まで。ヒヒーン。
  • 13時32分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • チーズハンバーグ弁当@555円。
  • こういう1点豪華主義の弁当が好き。変哲もないハンバーグだけど、ワイの好みドンピシャ。レギュラーで置いてくれるとありがたいけど、日替わりっぽいんだな。

新富町

  • 協会事務局にてズゥム操作の練習を兼ねた打ち合わせ。なんとなくわかった。パネリストの中に共同ホストというステータスは初耳だった。来てよかった。
  • ショートカットキーを頑なに使わずタッチパットで操作してるから、隣で見ているとワイが操作するンゴと言いたくなるのを我慢した。
  • 17時過ぎに辞去した。前回は、なんやかんやで21時までいたもんな。今日は、家系ラーメンを食べて帰るンゴ。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 18時10分、入店。
  • 扉が開けっぱなしの中、端の席を確保したいがために、扉側の席に座ったので寒い。
  • 醤油とんこつラーメン、海苔トッピング。
  • スタンプが3個たまったので海苔をもらった。年末に引き続き、300円割引券をもらった。コロナのせいでお客さん減ってるからだけど、半額でも儲けがでるってことか。
  • 今年初のニンニク゛のライブ感を堪能した。若干温い気がするのは、気のせいか。扉を開けっぱなしで冷めるのが早いか。いずれにしても、今年もよろしゅうに。

帰宅後

  • スーツのままママチャリにまたがってコインランドリーへ。熟成した作業着5着分を洗濯した。
  • 35分の隙間時間に最寄りのドラッグストアへ買い出しに行った。楽天ペイで払うと1%のポイントが付くのか。
  • 作業着を回収してベランダに干してからBig-Aへ買い出しにいった。カップラーメンとかりんとうを購入した。
  • これでやっとスーツを脱げる。