みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スモークベーコン&ローストチキン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前、キョードーケソキュウの前処理に着手。午前中は空焼きして、午後に573 Kと723 Kで香ばしく焼き上げた。隙間時間に突発的試験をこなした。
  • 12時35分、組合活動。アンケートを見ると面白いな。というわけで、WEB目安箱を設置することとなった。
  • 13時00分、観察。今日は何としても5面分の観察を終わらせたい。1検体目は想像通りの状態で悩まずに済んだ。問題の4面分に着手。ほぼほぼ想像通りで、最低限の情報は拾えた。数が多いので集中力を切らさずに乗り切れた。
  • 20時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • スモークベーコン&ローストチキン、たまごドッグ。
  • 噂のスモークベーコン&ローストチキンにやっとありつけた。評判通り美味しいけど、高いのがネックだな~。

まとめ

  • トランプ政権の移民規制、バイデン氏が就任初日に撤廃に着手。 米国に居住する推定1100万人の不法移民に市民権獲得への道を開く法案を議会に送付・・
  • 知らないと損する「つっぱり棒」の活用のしかた25例