みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハンバーグ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午後の泰ライブに備えてスライドの調整をした。隙間時間にこまごまとしたことを片付けた。
  • 15時10分、少し遅れて開始。なんやかんやで17時半に終わった。1問1答のクイズ形式は面白いな。ワイが翻訳しながらの講義に慣れてきたから、無駄に疲れなくなってきた。
  • 平成生まれの3年生が、ワイの指定した期日にできない理由を探してきた。自分の力量を鑑みてやれやって話だけど、それを見越して1から10まで指示しないワイが悪いんやで(ニッコリ。
  • 終了後、報告書を作成したり、写真を整理したりで、結構いい時間になってもうた。
  • 20時35分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • ハンバーグ弁当@555円。
  • こういう1点豪華主義の弁当が好き。どこかにピリッとした辛さがあるのが赤からシリーズで、赤からブランドに間違いなし。ポテトサラダも何気にピリッとしてて美味しい。

YouTube

  • T-ara - Roly Poly (Real HD 720p) osino.mp4
    • 何の番組かわらかんが、乾いた手拍子の中、口パクで踊るのは虚しくならないのだろうか。
    • youtu.be