みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

のり弁!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 昨日、早寝してよく寝たと思って目が覚めて、スマホを見たらまだ01時30分だった。すぐにスマホを消して目をつむった。
  • 05時38分、目が覚めた。この時間ならスマホをいじっても大丈夫。

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 今日から9時から17時45分の勤務時間を、早番の8時30分から17時15分へ変更した。少しでも早く帰りたいからな。
  • 09時30分、90分を1回転。輸入物はどうしようもないで。「何をしたらいいですか」って聞くけど、どんなストーリーを想定してるのかこっちが聞きたいよ。正解だけ欲しいなんて無理。
  • 13時00分、まずは分析。予想通り。この後、洗ってもダメだろうな。
  • 14時00分、45分を1回転。見た目通りで、あとは様子見しかないね。
  • 洗浄して分析の続き。やっぱりダメだけど、特殊な環境にあったかもという痕跡は拾えた。次のステップに進むか留まるかはクライアント次第。
  • 17時過ぎ、スティックコーヒーを入れてチョコブラウニーをかじりながらレポートを1通作成した。チョコブラウニーを1本食べるのは惜しいので、明日の朝用に半分残した。
  • その後、トーク
  • 20時30分、258。
    • 帰りしな、自宅最寄りのファミマにより無料クーポン券でゴールドスター500 mLと厚切りチョコケーキ2個を引き換え、貰うだけでは悪いからタンスティックレモンを購入した。先日のチョコブラウニーとあわせて当分フィーカが捗るな。とはいえ、出し渋りながら食べるんだな。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • のり弁@505円。
  • かねてから揚げ物の無いのり弁が気になったので手を伸ばした。
  • 玉子焼きは上品な味付けで、鶏の照り焼きも甘すぎずでちょうどよい。最後は、玉子焼きで〆た。これはリピート確定だな。

まとめ