みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

トロたまオムライス!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 09時00分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。何をするにせよ、魔愚音死亞が厄介だな。
  • その後、切断からの観察。途中で中断して、午後に腰を据えてみよう。
  • 午後イチ、観察の続き。検体の角度とライティングを調整したらクリティカルな像が出た。これでOK。
  • 14時00分、45分を1回転。印度尼西亜にブツがあるって、そんなの聞いてないぞwww。まぁ関係ないけど、打てる手は限られるじゃんYo!
  • その後、ワイの相棒であるプロクソンのルーターを使って朝イチのブツの切断に取り掛かった。砥石の相性が悪いのかもしれないけど、魔愚音死亞が微妙に硬く感じた。汗㌧で洗ってから観察。なんとなくわかったかな!?
  • 今日の分を各方面に打電して、レポートの作成。
  • 19時40分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • トロたまオムライス@555円。
  • あっという間に食べ終えた。コンビニっぽい感じが否めないけど、エビフライはしっかりしてるしそれなりに美味しい。タルタルっぽい白いソースが、あまり美味しくなくむしろ無いほうがいいと思えるのが難点。