みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

和風ハンバーグ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、スティックカフェオレを入れて、ギンビスたべっこどうぶつを開けて、レポートの作成を開始。たべっこは、一日かけてゆっくり味わおう。それから、4月のライブに向けてスライドの図を作り始めた。
  • 10時00分、50分を1回転。施工にも問題ありだなっす。終了後、ちょこちょこっと観察。
  • 13時30分、隙間時間ができたのとマシンタイムが空いていたので午前中の検体を観察することにした。ウェネルトが汚れてるのが像が安定しないけど、だましだまし撮影した。最低限の情報を拾えた。途中、会議を挟んで18時まで。
  • 16時00分、小一時間ほど会議。これからリカバリーするなりよ。
  • なんやかんやしていたら19時を過ぎていた。フヒー。
  • 20時01分、258。
    • 退社2分後、20時03分発の電車に駆け込んだ。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 和風ハンバーグ弁当@605円。
  • 揚げ物以外で迷いに迷って和風ハンバーグを選んだ。

外貨

  • $105.05(12/23 103.46)→¥7,534。
    • 15日分の弁当代をひねり出せたと考えれば御の字。
    • ZARが7円を超える日はいつか?

[人生案内]

  • 50年来の友情 消える
    • 「70代の男性。50年も付き合ってきた友人のことで相談します。 大学も、就職した会社も同じでした。お互い独身の頃は共によく遊びました。世渡りの上手な彼は同期の仲間のリーダー格となり、順調に出世。私は中間管理職止まりでした」
    • 友人の方が、相談者自身よりも相談者の事をよく理解していた。
    • 友人がOB会の要職に自分を指名しなかったという理由でOB会を退会したこと自体、みみっちいと思わないものだろうか。
    • 後悔するよりも、自分の根性を叩き直して余生を過ごした方が健全なり。

まとめ