みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

アジフライ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 10時00分、OBが作業しにきたのでヘルプに入った。面白そうな案件だ。
  • 10時30分、課内会議。
  • 13時00分、30分を1回転。他人事だが何社も噛んでると大変だな。現象は、しょうもないことだがな。
  • 14時00分、ギョーカイの勉強会。
  • 16時30分、ワイが主催者のオンライン会議。パワポを共有して結果を説明した。伝わりにくいよなぁ。
  • 船頭が無能だと仕事が回らん。しかも船頭2人もいるのに、管理もできないってどんな船頭だよ。Q大出のドクターでも船頭をこなせる器じゃなかったな。もっともどこの大学を出てかなんて関係ないけど、身近にいる宮廷はハズレばっかりだとFラン卒のワイが言うwww。半分半ギレっぽく静かに指摘したら、慌てて動き出してた。もう遅いんだって。コンテンツを持ってるのは船頭じゃなくて、それぞれの漕ぎ手だからな。今までの行動を全部ブーメランでかえしたるで。
    • それにしても弊社の管理職不足は深刻だぞ。課長級でこれだから、数年後、部長級がいなくなり始めたらもっとひどいことになると思う。ワイは、現場に居たいから万年係長でええねん。こんな面白い仕事は、他にないもんな。
  • 19時51分、258。

[食]居酒屋(゚д゚)<メシウマ

  • アジフライ定食@850円。
  • ロースとんかつが予想外でメニューにあって迷ったけど、アジフライ目当てに小隊員とレツしてるのでアジフライを選んだ。
  • 質は間違いない店だけど、ちょいちょい何か忘れられることがあるのが玉にきず。

YouTube

  • ゲーマー女子アナ宇内梨沙がレトロゲーセンでまたも荒ぶる!!