みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

倍ビックマック!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時21分、251。起床後、直ちに身支度を整えて出発したらこの時間についた。
  • 午前中、特別健康診断を受診した。体重は-1.7 kg、ウエストは50 mm弱細くなった。血圧は138/90で若干高め。診察の医師曰く、高血圧とまでは言い難いけど痩せたら数値下がるよって、標準体型に近いのにこれ以上痩せろってどうするねん。確かに体重は60 kgを切りたいし、ウエストは80 cmを割りたい。どちらもあとほんの少しなんだよな。昨年と比べると、体が軽いし、ウエストが細くなった分、作業着やスーツを楽に着られる。
  • 午後イチ、懸案の検体を観察。1検体目、微妙ではあるがなんとなく方向性はつかめた。2検体目は1検体目の相方であるが、余計にわかりにくかった。時間はかかったが、両方見ておいて正解だったな。3検体目、案の定、全滅。たっぷりと18時まで。今日はこれで店じまい。
  • 18時38分、258。
    • さすがに疲れたので、早帰りしてマクドナルドに寄り道することにした。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • サンラー麺@920円。
  • 特健を受けて同じく朝食を抜いている小隊員とレツした。
  • 熱々でとろみのある酸っぱいスープが、とんこつラーメンみたいで歯ごたえのある細麺によく絡む。食べ終わるころには、冬でも汗が噴き出てくる。上顎をやけどしたンゴ。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • ビックマックセット。
  • 一心不乱にバーガーにかぶりついた。一度食べ始めたら手を止められないのが不思議。コーラ補給もポテトの事を鑑みて最小限に抑えた。
  • ポテトのコーナーに入ってから、コーラとのバランスを取りながら食べ進めた。
  • ジャンクフードを食べたという満足感で満たされた。

帰宅後

  • 時間が早かったので、セロリピクルスを仕込んだ。

まとめ