みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

玉子焼き弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 06時35分、出発。外がだいぶ明るくなってきて気分も軽やかになる。
  • 10時00分、40分を1回転。まぁ仕方ないですな。それでもお互いの推測が、一致しただけでも由としようず。
  • 13時00分、電源工事の立ち合い。あとは、お任せ。
  • 13時30分、装置メーカーのオンラインセミナーを30分だけ聞いた。昔からある方法で今更ながらだけど、原理がよくわかった。ワイらの小隊でも取り入れられれば手段の幅が広がるな。問題は薬品のブレンドかな。
  • 14時00分、ギョーカイの勉強会。17時15分まで。
  • 家系ラーメンを食べに行こうと思ったけど微妙な時間になってしまったので、来週のライブのスライドを整理した。なにせ時間が40分しかないからな。
  • 20時18分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 玉子焼き弁当@605円。
  • 食べるのは2回目。サッポロライオン謹製のお上品な玉子焼き弁当。美味し!

まとめ